しむらー!3丁目。

★不動産屋で物件さがし。
今回の条件は…
都営三田線沿線(できれば千石〜新板橋)
・池袋に出やすい
・ペット可
・駅から徒歩10分以内
・2DK(猫が入れない部屋を一部屋作りたい)
・水周り(特にお風呂)がきれい
てな感じで!


結論から言うと、なかなか条件にあう物件が無く、池袋近くは断念。
板橋本町で何件か見に行ったけどピンとくる部屋は無く、再考した結果、条件をさらに緩める。
会社から電車で6駅くらいのところに、すごくキレイなペット可物件を見つけたのでそこに申し込んできました!
分譲賃貸なので、フツーのマンション!という感じ。こんなキレイなとこに住むのは初めてだわ〜!
決まれば、久々に郊外(と言っても板橋区だけどw)に住むことになるので環境ががらりと変わりそう。


★不動産屋さんの車がキューブとモコ…!ニッサン車、好きなので内心すごく喜んでいた。


★今の家がどれだけ良い物件(立地・キレイさ・家賃)かを目の当たりにして、引越しするのが悲しくなった…。
仕方ないけどさ!


★物件さがしに思ったより時間を取られてピアノレッスンに遅刻><
引越ししたらピアノ教室もちょっと遠くなってしまうけど…がんばって…通う…。
ジムも三田線+都電でがんばって通う…!



今日のごはん。


 不動産屋さんの隣の洋食屋さんでハンバーグ。


ここめちゃくちゃオイシイ!店主さんの手際がよくて見惚れている間に肉汁ジュウジュウのハンバーグ!茄子とフライドポテトと目玉焼きがついています。