ガラスの30代。

★引越ししたら自転車を新しくしようかと考えていて、第一候補がブリジストンのマリポーサE.A.miniという電動小径自転車だったんだけど、色々あってあきらめました。
あきらめたと言うか、こっちから願い下げ!的な気分になりました。


電動自転車に乗るのはババアかよ、そうかよ!
発言者(18さい女子大生)に悪意が全く無いだけに…orz


若い子は、もっと妙齢女子に気をつかうべき!こわれもののように、そっとやさしく扱うべき!


★ちなみにマリポーサE.A.はこれ↓
[rakuten:trycycle:10003256:image] これの白が欲しかったの!ちょうかわいくね?!


★わたしまだババアじゃないから、がんばって電動じゃない自転車に乗ろうと思います。
3年ほど仕舞い込んでいた愛車・BD-1を引っ張り出してきて、ちょっと部品を取り替えてもらって、乗ろうと思います。
ASIN:B001M0BPLU わたしも愛車も、まだまだ現役…!(涙目で)



今日のごはん。


 ほうとう


最近は体があたたまるかどうかだけで、メニューを選んでしまう、だって寒いんだもの。