今週は週1練orz(ジム日記)

中級クラス・自主トレ。


ひさびさ中村クラス。
は、はんぷくよことびが…できません><
昔いっしょうけんめい練習して、結局できるようにならなかった反復横跳び…orz
わたしがパンチャー路線をあきらめた最大の理由がこれ(フットワークが使えない)ですw


というわけで適度にサボったりお茶を濁したりしつつ何とかクラスに参加。
ミットなんて、せっかく中村さんに持ってもらったのに、他の人の7割くらいしか蹴ってないww
だって号令速いんだもの…あんなに速く蹴れないよ〜><


まあ、趣味なので、無理せず出来る範囲でネ!(自分で言うところがすでにダメw)


自主トレは、ちょうひっさびさSモちゃんと受け返し。
ティープの捌きと、ミドルカット→返しと、フリーの防御のみを練習!
対人練習じたいが久々で、たのしかった!動いてる相手と練習するのは大事だね!