値上げ?!

★新居の火災保険とか、新居の家電とか、考えなきゃいけないこといっぱい!
冷蔵庫と洗濯機を新しくしたいんだけど…お金が!飛んでいく!
でも冷凍庫が下になってるタイプの冷蔵庫、ほしい〜ほしい〜冷凍食品ギッシリ詰めこみたい〜><
あと、食器洗い機、使ってる人いませんか?どうですか?便利ですか?


★インフルエンザのワクチン(費用会社持ち)が今日までだったけど、結局受けなかったー。
手洗いうがいをしっかりやって乗り切ろう!



今日のごはん。


 一蘭


値上げにプンスカしながら食べましたが、やっぱりおいしいのでした。でもチャーシューは最近パサパサなことが多いので追加しなかった!