天皇バースデー。

★行きつけの無印(駅の中にあるやつ)の店頭から、ローズジャスミン茶(ホット)が無くなった〜orz
冷たかったら意味がないのよこのお茶は!
かわりに売り出されている、ローズヒップ&ハニー茶(ホット)、食指が動かねえ〜。


あと、地味に麩菓子も無くなってた…。


どうも時代がわたしについてきてくれないわ…。


★引越しが近いため、新居で使うために購入したものがバンバン届く。
思えば今の家に越してきたときも、勝手に購入された家具が運ばれてきて、わたしは引越ししてから初めて、今使っているダイニングテーブルやスツールを見たのでした。
今回も、わたしのあずかり知らぬところでソファや家電を注文されてるようで…まあ別に良いんだけど。。家具とか全然興味ないし!


でも今日、スーパーはぼきが届いたときには思わず「なんで!」と叫んでしまったことよ。

[rakuten:su-pa-haboki:1492268:detail]

こ、これは、いらんやろう〜wwww



今日のごはん。


 ポトフとたらこクリームスパゲッチ。


ポトフは大根・じゃが芋・人参・ウインナ入り。昨晩から煮込みました!メークインおいしいよメークイン。煮崩れしないのが良い!
お昼はうどんだったので、今日は米を食べてない…。最近米を食べる日が週3くらい…麺類多すぎ。。