ヘイジョウシン。

★クリスマスイブ。
と言っても別に何の予定もありません。妙齢女子のクリスマスイブは、平常心で過ぎていく…。
お昼は勉強会という名の派閥ランチ。テーマが火災保険なのでタイムリーだった!新居の火災保険に加入したところだったからさ〜。
部長からベルンのミルフィーユを貰っちゃった♪


★帰宅後急に眠くなって寝てしまい、起きたら22時とか…!平常心すぎ!
夜ごはんはカポムに食べに行こうと思ってたのに、そうけんは一人で適当に食べてしまってたしorz
半泣きでパスタ(冷凍のやつ)を食べました。朝うどん、昼マック、夜パスタ…今日も米食べてない…。


★自分へのクリスマスプレゼントにきき湯セット。


 やっぱりね、最後に行き着くのは炭酸ガス系だと思うですよ!


なぜか最近ものすごく疲れやすくて、すぐ眠くなるんだよな…。
炭酸ガスのお風呂で少しでも疲れを取りたいと、藁にもすがる気持ち。


★あとは、ジップロックのタッパーにスティッチ柄が出ていたのでついつい購入。


 大人なので全色買い!これお弁当箱にしようかな!