ツンツン。

★仕事で久々にカッチーン!と来た。
内線電話で話していて、相手がヒステリックにキーキー言うのでむかついて言い返す。
わたしも大人になり、こういうときの嫌味ったらしい返しかたが上手くなったなーと思う。丁寧な口調に笑いをにじませる(あえて鼻で笑ってる感を出す)のがポイント。こんなスキル、実務では全然役に立たないけどw
でもさ〜「どうしたら良いんですか?(キレ気味で)」って何回も聞きすぎ!そんなの自分で考えろっつーの!


★FF4、幻獣の洞窟まで来ました。レビテトちょう使えるね!最初レビテトに気づくまで、溶岩の中を歩き回ってはHPを削られ、何度も回復させてました。アホの子なので…。


★FF4が終わったら、幻想水滸伝をやりたいな!今日フィギュア放映を見てたらCMでやってた。DSで出てるのね!

幻想水滸伝ティアクライス

幻想水滸伝ティアクライス

仲間を108人集めるのがアツイのです!



今日のごはん。
カポムへ。きのうのリベンジw


 地鶏の唐揚げ(+マンゴーチリソース)。これこれ!これが食べたかったの♪


 生春巻が無かったので、揚げ春巻にしました。


あとはパッタイと、ベトナム風エビ炒飯。
生春巻(海老とアボカドのやつ)が食べたかったな〜!