おほめちゃん♪

★ちょう忙しい…!
なんだこの忙しさは!今日はもうずうっと社内を走り回っておりました。当然残業。
4階と5階を階段で何往復もしなきゃいけなくて、途中でヒールから健康サンダルに履き替えたw
マネージャからはお褒めの言葉を頂いたけど、お褒めの言葉じゃなくてもっとこう、かたちのあるものが欲しいよ…!焼肉とか!評価wとか!


★あーでもほんとにつかれた。今日ジムに行けなかったので今年はもうジム練無し。
今月はぜんぜん練習できなかったな〜っと。


★そしてピアノの練習もさぼってしまったのでした。罪悪感。



今日のごはん。


 お昼は海外天であんかけ炒飯。
だいすきだけど高いので時々しか食べないご褒美メニューも、今年のたべおさめ。おいしい♪


 夜は喜心で鶏竜田なめこうどん。
喜心も今年の食べおさめ。てゆうか引越ししたらもう来る機会は無いかもな〜。最後にだいすきな爆弾入り味噌煮込みうどんを食べたかったけど、メニューになかったorz