変更。

★今日はお休み。
ゆっくり起きて、午前中はダラダラまったり。
ゴーオンジャーの最終回、炎神の声優さんが出演でおもしろかった!ホエール教官若いwそしてバスオンは意外に年配w
コンセプトとしてはゲキレンジャーのほうがすきだったけど、ゴーオンジャー、深くないところが意外におもしろかった!次のシンケンジャーにもちょう期待!ゴレンジャー顔にワクテカ


ディケイドは、意外にも(!)大人の展開。あねさんが死んじゃうとか斜め上すぎて…!ここはハッピーエンド路線で行って欲しかったわ〜。
オダギリジョーじゃないクウガ役の子がかわいらしくてはやくも萌え萌えしています。
 顔つきとか、影山@カブト系よね!
でもクウガがでっかいクワガタになって道具扱いされてるのとか、どうなの?!あれはアリなの?!


★夕方からランニング部の練習があり、準備してたのに諸々の事情で中止になった。
こんなんで本番だいじょぶかな〜と不安…でも練習が無くなってちょっと嬉しい乙女心。


★予定が無くなったので夜は義実家でピアノを弾かせてもらいました。
アップライトにもだいぶ慣れてきた…!
義実家のアップライトは、譜面台がグランドと同じ高さになってるので違和感があまり無くてすき!
わたしも生ピアノほしいな〜。。