ジム日記(2月1回目)

自主トレのみ。
なんと1ヶ月ぶり!今年2回目(!)のジム練ですw


ひさびさなのでなわとびと、シャドウと、フォームチェックと、ミット(左右ミドル・ティープと膝)をやって軽めでおしまい。
グローブ無し(新居のどこにしまってあるかわからなかった><)なので蹴りのみのミット。
肥えた(体脂肪率が8%アップとかありえない増加っぷりw)ので痩せろ〜痩せろ〜と念じながらミドル連打もやっといた。息があがっても良い、苦しくても良い、脂肪が燃えさえすれば…!


1ヶ月間まったくなーんにもやってなかったのに、肘はあいかわらず治らなくてストレート打てないし、なんだか左肘までおかしくてジャブもちゃんと打てなかった。ビシ!て打った瞬間に力を入れるの、ミットだとわりとできるんだけど、シャドウでやるのは難しい〜。


まあ、またイチからがんばりましょう!
今週はめざせ週3!