まとめて日記。

★ちょっとサボるとまたたく間にたまる、それが日記の恐ろしさよ…。
まとめて書くのは本当は嫌なんだけど、日にちがすぎるとどんどんその日の記憶が無くなっていく軽アルツなわたしなので、老後の思い出とすべく、出来る限り思い出してしたためます。


★3/10火。お休み。
なにを…したんだったっけか…。
休日なのできっと家にいたのでしょう。。


 ごはんはベーコン入りアラビアータ。(携帯に画像残ってた。たぶん夜ごはん。)


★3/11水。遅番。
起きたらおなかの上にねぎが乗っていて、突き出した前手があまりにかわいかったので、枕元の携帯を取って激写。
 かわいいのう、この手!


出社後ミーティングに出て、夜はのんびり。


★3/12木。遅番。
東京マラソンの参加案内がまだ送られてこないのでおかしいな〜と調べてみたら、2月中に発送されていたらしいので、あわてて問い合わせ。
郵便ではなく、クロネコメール便での発送だったので、郵便局の住所変更が適用されず旧住所に配送されてしまったよう。再発送してくれるって…。ギリギリセーフ!
 夜は家めし。
生姜焼き(豚肉・ピーマン・人参)、春巻、トマト、ポトフ(玉ねぎ・人参・ウインナ)。


★3/13金。遅番。
ちょう忙しい…!
一緒にお昼食べたりする際に、私ちょう仕事できるのよね的な話題ばかりの同僚と、初めて一緒に仕事をしたら、もう全然使えなくて唖然…。
あの自信はどこから出てくるんだろう…数こなせてナンボと思うよ、特に週末は…。
なぜかわたしがかぶって残業だし…残業はいいけどもう今後はえらそうにすんなよな!(とは言えないので心の中でw)


★3/14土。遅番。
ホワイトデー?なにそれおいしいの?
今日も忙しかった!めっちゃつかれた!
 夜はそうけん作の塩焼きそば♪