走った!

★今日はお休み。


朝から荒川市民マラソンinITABASHIに参加!
荒川土手を5kmばかし爆走してきました。


 ゴール直後の写真。(勝手にカメラマンが撮影してくれます) ものすごい疲れてて、鬼の形相です。キメ顔つくる余裕なし><
暑くて上着を脱いだので、ひとりだけゼッケン無しwwでもちゃんと出場選手ですw はからずも反戦Tしゃつで平和をアピールできた…ピース!


膝はちょっとギシギシいってたけど、ニコニコしながら走れたし、無事完走もできたし、ランスカデビューも果たしたし、晴天でちょう楽しくて、初めての大会としてはとっても良い思い出になったと思う。出場してよかった!


 参加賞のタオルと、ブースでもらったエアサロ。


今日のラン記録:5km/30分30秒。平均速度9.8km/h。


★夜はマギさんと一緒にお通夜に参列。
黒いコートが無くて、コート無しでのぞんだため、寒かった…。