たまにはお肉。

★今日はお休み。
ちょこっと筋肉痛。


午後から美容院。ずっとシャンプー係だった青年が、最近美容師さんに昇格していて、今日初めて担当してもらいました。
若い子が頑張ってるのは見ていて嬉しい♪♪と母目線でw
それにしても髪、なかなか伸びないな〜。毎回「(肩を越すまで)もうちょっとの辛抱ですよ!」て言われてる気がする…。


★テレビで実写版・赤んぼ少女(リンク先はちょう怖い音が出ますので要注意!!!)の予告CM見るたびに、いやーこわいやめろふじこ!って叫びながらガン見してしまいます。
高校時代に原作読んだけど、いまだに時々思い出してブルブルするくらいこわくてトラウマ化している思い出の漫画です。
タマミを…タマミを実写で見るなんてほんと無理!トイレいけなくなるよ!今これ書いてる時点ですでにこわいから!うわーねぎこっち見んな!
赤んぼう少女―楳図かずお作品集 (角川ホラー文庫) とにかく!ぜ、ぜったい映画は見ないんだからね!


★夜は焼肉!
ひさびさに牛食べた〜。
 白山の上タン最強すぎる!!!!


東京マラソンの参加案内がやっと届いた!
 ものすごくイヤだったけど、そろそろ腹を括って楽しむ方向に切り替えます…。