まったり。

★今日はお休み。
予想通りというか…筋肉痛!
ゆっくり休息の日にしました。。


シンケンジャーがおもしろすぎて夢中です。前回の赤のツンデレっぷり!今回の黄色と緑のラブフラグ!
青と桃、黄と緑がカップルになったら、赤はどうなるの…?!赤はジイと?!
緑の人が、なんかどこかで見たことあるっていうか、誰かに似ている気がして、気になる!誰?!
ディケイドは〜、惰性で見てるけど…うーん…。とりあえずブレイドは、なんか頭がとんがり系で全然格好よくない!
しかも今日でブレイドの世界おしまい?なんかだんだんやっつけ仕事っぽくなってきてない?!


★今日のごはん。
 炙り焼きしめ鯖、炒めもの(海老・いか・貝柱・アスパラガス)、牛蒡と人参のきんぴら、生卵かけごはん、おみそしる。