世界選手権男子FS。

男子シングル総合順位(SP+FS)

1位 エヴァン・ライサチェク (米国)  242.23
2位 パトリック・チャン (カナダ)  237.58
3位 ブライアン・ジュベール (フランス)  235.97
4位 トマシュ・ベルネル チェコ  231.71
5位 サミュエル・コンテスティ (イタリア)  226.97
6位 小塚崇彦 (日本)  222.18
7位 織田信成 (日本)  218.16
15位 無良崇人 (日本)  194.97
  • ライサ神がかったノーミス演技!シーズン初めにキラキラタキシードの衣装を見たときは、ものすごく格好わるくてびっくりしたものですが、同じタキシード型とは思えない素敵衣装でホッとしました。おめでとう!!!!
  • パトさん、クワド無し+ミスありでこんな点数が出るのはやっぱりちょっとイヤ!まだ若いんだから、もっと挑戦して欲しい。
  • ジュベ様、FSはプロ変更だったのね…、モヒカン族楽しみにしてたのに…。最後の2Aで転ばなければ、2位にはいけたのに!くやしい!
  • ベルネルくん、SP・FSともに点出ないなあ!びっくりだよ。北米開催のワールド、欧州選手は不利?!(フィギュアのこういうとこがイヤ)
  • コンテスティ、ウエスタンなプロでめちゃ面白かった!への字口で表情まで作ってww エキシみたいwwwバキューン!バキューン!て撃ったり、ブーツの踵でマッチを擦って煙草に火をつけたりw つか煙草吸いすぎでw
  • 織田くん、4T+3T成功おめでとう!!!! でもまたジャンプ跳びすぎて、コンボ(しかも3連続)がノーカンにorz 器用でコンボのバリエーションが多いからこそなミス?!でもちゃんと数えなきゃ!3Aを2回跳ぶときは特に注意!!!

終わってみればクワド無しでまとめた選手が1、2位というモヤモヤした結果に…。
競技として、スポーツとして、本当にそれで良いの…?!


 コンテよかったよコンテ!


 ライサの使用前(スケアメ)→使用後(ワールド)w 同じタキシードでここまで違う!