ジム日記(3月3回目)

自主トレのみ。
またまたかなり久々ジム。今月3回目とかw そら太るわ〜。

  • アップ代わりに対面シャドウ(というか軽めに手や腹を蹴らせてもらう)。軸を意識しながらゆっくり蹴っているうちに、良い感じで体があったまった!この練習良い!
    • 単発右ミドル
    • 単発左ミドル…左手の位置高く(肩ぐらいの高さ)
    • ティープ→左ミドル
    • 左ミドル→左ティー
    • 単発右ティー
    • 左奥足ロー
    • 左インロー→左ミドル
    • 左ミドル2連打
  • 受け返し
    • 左ミドルのみでスパー。まあ当たりません。
    • ジャブ→左ミドル。ジャブは遠くから打って、相手を後ろ重心にする。
    • ジャブ→右ロー。相手を時計まわりにまわらせる。良い感じ。
    • パンチで距離を詰めて組み膝
    • 細かいパンチで攻める練習(これはあんまり上手くできなかった)
  • ライトスパー(そうけん・401くん)
    • 左ミドルはわりと良い感じで出せた。
    • 右ローもOK。
    • 顎引く。
    • 攻撃が単調。
    • 膝連打が入って嬉しい!

久々のわりに結構動けたこと、ニコニコ楽しく練習ができたことがとてもよかった!苦手の左ミドルもなかなかすてきに蹴れたし♪
最後にミットでシメようと思ったのに、首相撲スパーでそうけんが手首を負傷したためナシ。チッ!今日はやる気マンマンなのに〜。。