はやくよくなーれ!

★今日はお休み。
昨夜から膝が痛く、どんどんひどくなって歩くのにも苦労するくらいになったので、重い腰をあげて整形外科へ。
レントゲンと超音波で見てもらって、骨やじん帯には異常なし。よかった!
軟骨部分がちょっと損傷してるのと、お水がすこしたまってるらしく、でも特に処置は必要なしと。
今月いっぱいは安静にすることと、冷やさず温めるようにとアドバイスをもらい、塗り薬を処方してもらっておわり!
部活少年たちに混じって込み合った待合室で1時間くらい待たされて、結果がコレってちょっと拍子抜け。。まあ大事にならなかったのは嬉しいけどー。
でも単独歩行が困難なくらいの膝ガクっぷり&階段なんてカニ歩きで一段づつソロソロ下りてるような状態なので通勤がしんどそう…。念のため山用の杖出しとこうかなwwでもよく考えたらわたしはあしたもお休みなんだった!ビバ代休!


★今日のごはん。
 昨日に引き続きカレー。
すごく美味しくできたけど、さすがに飽きてきた><でもまだ残ってるので明朝もカレーorz


 おやつはお土産でもらったわかさいも