真白き癒しのエトワール。

★今日はお休み。
一日安静なので、家でひとりお留守番です。
 ほぼ一日中昼寝してたねぎちん。


★ふとつけたテレビ(昼ドラ)に見覚えのあるスーパークール顔…ホージーさん(デカブルー)だ!!!!なつかしー!!!!
調べてみると、主人公(落ち目の大女優)の義理の息子で愛人で、主人公の娘(新人女優)ともデキているという、結構重要な役っぽい。いや〜、ザ・昼ドラな展開が予想されてテンションあがります。見ないけど。
というわけで、まだ見てなかったデカレンジャー(後半)を動画で見て時間つぶし。
・テンカオ星人ヤム・トムクンとラジャ・ナムナンてwwwww
・異星人役でしょこたん(赤の全身タイツ着せられて;)が出てるーーー!
・殺し屋ジンギ(見た目は桃白白)の声がコナン君!!!!
デカスワンwwwwベテラン枠なのに演技が初々しい石野真子すてき!バックに石野真子の歌流れてるしw
42話まで見た!残り8話!


★夕方、ちょっと外に出てみたら、思った以上に歩けなくてびっくり。
いつも5〜6分で行ける駅前まで、15分くらいかかったw
あしたは早めに家でなきゃorz


★今日のごはん。
 自炊。
さんまチーズ挟み焼き、ごぼうと人参と挽肉のきんぴら、アボカド、なめ茸冷奴、舞茸ごはん、玉子とわかめのスープ。