局いびり。

★今日は遅番。
そうけんと一緒に出社したので、階段の上り下りがちょっとだけラク!肩につかまらせてもらえるだけで倍の速さでのぼれる…!
平地での歩行も、昨日の1.5倍くらいで歩けるようになった♪
昨日はわたしのヨタヨタ歩きを見て「バイオハザードのゾンビみたいだ」と言われていたのに、今日は「なんか貫禄ありますね!」と評価もアップ(?)したしw
歩行スキル、伸び盛りですなww(それでも一般人の半分くらいの速さですが;)
どこもかしこも、バリアフリーになれば良いと思うよ!


★金曜夜のわりにはあまり忙しくなくてよかった!
難事案やるのはイヤだけど、この経験が血となり肉となりわたしのキャリアにつながる、と信じて…そんくらい思わないとやってられないこの不公平感!
(やる気の無い同僚が断った事案がわたしのとこに来るorz)


★新入社員ちゃん♀に指導していた同僚(50代お姉さま)♀がこっちに戻ってきたと思ったら「泣かせちゃった」とかサラリと言うのでドン引き!
ちょっ、マジ…?!
新人ちゃん♀をチラ見したら、うわ、泣いてる!泣いてるよ!
今春、オフィスで泣いちゃった新入社員、これで3人目だよ!今年の新人が泣き虫なのか、まわりがいじわるすぎるのか、それが問題だ。。


つかわたしも泣かせちゃったらどうしよう!20代ぴちぴち新卒(ダダ泣き)VS30代妙齢先輩女子(仁王立ち)、この組み合わせ、ハタから見てたら、わたしが悪くなくても絶対悪く見えるよね!つかわたしが悪いの?!ねえ悪いの?!
と想像しただけでひとりアワアワ…。



 脱でぶへの軌跡。
(5/14時点との比較 目標は-7.0kg!)
体重-0.5kg 体脂肪率+0.7% BMI-0.2
誤差の範囲内だろうけどいちおう記録…。