おおたかカンタービレ。

★今日は遅番。
とてもつらかった。一生懸命やったのに客から感謝どころか罵倒されて、相当へこんだ。
こんな日にかぎってわけわかんないこと言う上司と押し問答してさらに凹。
あーもう、ダメな日はとことんダメ。厄日だ〜><
でもまわりに愚痴って持ち直した。最後はウヒャヒャ!って笑っておわったのでよかった。
ばかばかしいことのすごさって本当にすごい。


★膝は驚異的な回復をみせ、普通くらいのスピードで歩けるようになりました!やたっ!
次なるステップとして、「小走りができる」をクリアしたい。(今日も電車乗り逃がしたので…)
あとは階段だな…。全ての駅の階段の横に、滑り台を設置してくれれば良いのにー。


★減量3日目のアイボンにダイエット神さまが試練をお与えになる。。
今日は普段全く交流のない隣人が菓子折持ってたずねてきたよ!
蓋をそっと開けてみたら、マドレーヌにフィナンシェに…だいすきな焼き菓子の詰め合わせ!
 小麦粉バター砂糖の三位一体…後光が差しておる!


と、とりあえず、蓋をしめました。
うんごめんなさい先に謝っとく。「食べない」ていう選択肢は無いから!でもせめて少しづつ食べます。そうだ、おかずにします!これお菓子じゃなくておかずだから!炊きたてごはんと一緒に食べるから!



 脱でぶへの軌跡。
(5/14時点との比較 目標は-7.0kg!)
体重-0.7kg 体脂肪率+0% BMI-0.3
毎日、寝る前にはかっています。。