げえっ、関羽!

★今日はお休み。
引越し後はじめて、お客様がきました!
ミホギさん、401くん、Fさんの3名を招いてうちでマリカ大会!


 家めしでもてなす。
海老シチュー(鶏手羽・エリンギ・玉ねぎ・人参)、スモークサーモン、カチョカヴァロ(花畑牧場のチーズ)、帆立のお刺身、かつおタタキ、アボカド、プチトマトとモツァレラチーズ、バゲット、おにぎり。
シチュー意外はほぼ切っただけw でも普段の粗食を思うと、かなり豪華!
ミホギ兄貴がどのくらい食べるのか想像がつかなくて、パンじゃ足りないかも…とあわてておにぎりを作ったのが功を奏したようで、兄貴ったらおにぎり3つも食べてました。よかった!


デザートはお土産で頂いたKIHACHIのロールケーキ。ゆず風味でウマイ!


4人でマリカ対戦とか、4人でWiiスポーツのテニス(ダブルス)とか、思ったより楽しいなwww



 脱でぶへの軌跡。
(5/14時点との比較 目標は-7.0kg!)
体重-1.4kg 体脂肪率+1.0% BMI-0.6
結構食べたので心配だったけど、体重は増えてなくてよかった。。(明日ドカンとくるかもw)
キックがんばってた頃と比べると、体脂肪率が実に10%以上アップしておりますorz