バタ足するんです。

★今日は遅番。
コーチング研修のビデオを見せられて、「ああ、今までわたしが上司に言われてきたこともこのコーチング論にのっとったものだったのだなあ」とか思ってしまう自分はダメっ子。
コーチングスキルで気づきを与えてくれる上司(←小者感あふれてる)より、カリスマのあるハチャメチャ上司がいたら楽しいかもー。ま、いないけどね!
そして前者ですらほとんどいない我が社なのでした。。


湿度が高いとまつ毛が上がらない><
まつ毛があがらないと、テンションもあがらない><


★膝サポーター無しで出勤!久々にスキニーはいた!
(最近はサポーターのせいでゆったりしたパンツかスカートしか選べなかったため、妊婦説に拍車をかけたのではないかと推測。)
階段がまだちょっと苦手だけど、平地での歩行はもう全然平気!
でもここで調子にのらず、グッとこらえて完治を目指します。。



 脱でぶへの軌跡:5週目。
(5/14時点との比較 目標は-7.0kg!)
体重-2.4kg 体脂肪率-1.3% BMI-1.0
停滞しております…この停滞期を抜けるのが今週の目標。