日々まじライブだし。

★今日は遅番。
金曜夜なのにあんまり忙しくなかった!嬉!


昨年度の人事考課の結果がきたー!
有休とりすぎって注意されたorz 
わたしの考える完璧なワークライフバランスはなかなか理解されない><
でもお給料が(ちょっとだけど)上がったのでヨシとしよう!


★なごみのねこ写。
 昼間なので目が細い。
シヴァのチャームポイントは、つねに微笑みをたたえる愛らしい口元と、こげ茶色の肉球でっす!


★今日のごはん。
 カレー!
手羽元・鶏もも・豚ひき肉・玉ねぎ・人参・エリンギ・目玉焼きのカレー。ごはんは玄米で。
冷蔵庫一掃メニューなのでいろんな肉がちょっとづつ入っておりますw



 脱でぶへの軌跡:5週目。
(5/14時点との比較 目標は-7.0kg!)
体重-2.4kg 体脂肪率-1.4% BMI-1.0
ああああああごめんなさい夜中にカヌレを…カヌレを食べてしまいました…ダイエット神さまおゆるしください!!!!!でも北菓楼のカヌレうまいーうまいよーー(涙)!