ボクサーのような腕。

★今日はお休み。
義妹(最近激痩せした)から、ダイエット啓蒙本を借りました。

世界一の美女になるダイエット

世界一の美女になるダイエット

あーもう無理!普通に無理!焼き菓子厳禁、って時点で無理><
こんな美意識の高い生活ができていたら、そりゃキレイになるでしょうよ〜><
でもまあ、せっかく読んだので、できることだけ取り入れていこうと思う…。
すぐ実践できそうなこととしては、
・マーガリン・べに花油やめる
・アボカドと鮭はアンチエイジングに良い
・なるべく茶色い穀物を食べる
・毎日青汁を飲む
・手のひらひとつ分のたんぱく質を毎食とる
・寝る1時間前はテレビや携帯の画面を見ない
最後のひとつが難しいかも・・・><


★今日のごはん。
 色々食べられて良い!
初とんでん!「とんでん」の語感から豚肉が関係してると思ってたら、北海道系の和食ファミレスだった…「屯田」か!



 脱でぶへの軌跡:5週目。
(5/14時点との比較 目標は-7.0kg!)
体重-2.2kg 体脂肪率-1.4% BMI-0.9
だめだったときこそきちんと記録して自分を見つめなおす…orz