もちもちぶたさん。

★今日はお休み。
夕方に久々ジムへ。まだ練習はできないのでDVDを届けに…。
試合前(?)の女子がきつそうなミットをやってた。いいなーわたしもはやく動きたい!


★今日のごはん。
新婚のライバルたんと、心@池袋スープカレー
 もち豚とほうれん草のカレーに揚げラビオリをトッピング♪
ごはんは玄米にした。(茶色い穀物を選択!)
揚げものトッピングしてる時点でだいなし系〜。でも、お外で楽しくごはんを食べるときは、気にしないのも大事と思った。言い訳じゃなくw
スープカレー初のライバルたんに、美味しいカレーを食べさせることができてよかった!なにごとも最初が肝心。。


膝が治ったら一緒に皇居ランしましょう〜♪