サラリーウーマン。

★今日は早番。
休み明けそうそう、ショックなことが連発…!
来月に登山部で男体山に登ろうと計画してたのに、会社から2日間の研修に行きなさいって言われた日がマルかぶり…orz
温泉(大大大好きな奥日光湯元温泉)だって予約して、Tしゃつのデザインももうできあがってたのにーー><
コーチング研修なんて、コーチングスキル自体をちょうバカにしてるわたしが、なぜになぜに…。きっと寝ちゃって叱られて、会社の顔に泥を塗るだけなのに。。


そしてそうけんが本社に異動…orz
休みの日が別になるのが一番いやなんだよーーーーー><


あーもう、来月から生活時間がかわりそうでストレス大!


チームの打ち合せで残業。
上司からのアドバイス通りちょっと生意気な発言をかましておいた。(「出る杭は打たれるって言うけど、どんどん発言して叩かれなさい」とのこと。でも叩かれるのはいやなので気持ちひかえめに・・・w)


★今日のごはん。
 今日もアスパラ!
びんちょうまぐろタタキ、焼きアスパラにバターからめたの、蓮根つくね、トマト、玄米。
栄養的にはなかなかの好バランス♪ アスパラ美味しいな〜♪♪



 脱でぶへの軌跡:5週目。
(5/14時点との比較 目標は-7.0kg!)
体重-1.8kg 体脂肪率-2.6% BMI-0.7
昨日今日と食べ過ぎた。。