んんんんー。

★今日は早番。
暇なのを良いことにサボリたおした。今日ほとんど仕事してないやw


人事考課の結果を同僚どうしがさわやかに教えあう我が社の文化はちょっとかわってると思う。
おかげで「なんでわたしがあの人より評価低いのキー!」みたいな人が出てきてちょっと引くわ〜。
そんなこと言われても、コメントするのも難しい…。


★今日のごはん。
 クラブハウスサンドイッチ!
ロイホでごはん食べて帰る。デザートも注文してたんだけど、サンドイッチを8割がた食べたところでもう満腹だったので、デザートはキャンセルしようと思って店員を呼んだら、「デザートでございますね!」といらん気をきかせて持ってこられちゃった…どうすんのこれ…食べられないよ〜><
残りのサンドイッチをそうけんに食べてもらい、がんばってデザート食べたけど、胃が!わたしのガラスの胃が!!!


というわけで、久々に、胃が苦しくて眠れない一夜をすごしました。(マジで眠れないのです><)
ああ、胃の酷使はもうしない、絶対しないと誓ったのにorz



ベランダ進捗(前回までのあらすじ:プティトゥメィトゥの花も咲いたのでした)。


 アボカドの芽がでたーーー!
ばんごはんに食べたアボカドの種をたわむれに植えてみたら、根っこがでて芽も出た!
立派なアボカドの木になって、アボカド鈴なり→ウシシ、というわらしべ展開を妄想しています。。