グラス・ストマック。

★今日は遅番。
朝から胃が重くてごはんが食べられない><
朝ごはん→青汁とこんにゃく麺、昼ごはん→無し、で、夜になってやっとごはんが食べられるようになった。


わたしの胃、よわっちいけど一生つきあっていかなきゃいけないので大事にします、そうします。。


★いつも忙しい金曜夜だけど、今日は人員が多かったのでわりとラクだった!嬉!
嫌煙家のウガジンさん(本名)が、自席まわりにバラ水をシュッシュするのでバラの香りにつつまれて仕事w
ナイアードの朝摘みバラ水、良いにおい〜♪
バラの香りのすてきさはガチ!猫科のかわいさくらいの鉄板ぶり!


あんまり愚痴愚痴しないで、さわやかに仕事をしていきたいし、そのほうが精神衛生上良いよな〜と思う。言えないけど。。


★今日のごはん。
 自炊!
焼魚(銀ひらす醤油漬け)、ウインナとアスパラのバター炒め、じゃが明太揚げ、なめ茸冷奴、トマト、玄米。
銀ひらすは、ブリっぽい味でオイシイ〜♪



 脱でぶへの軌跡:6週目。
(5/14時点との比較 目標は-7.0kg!)
体重-2.8kg 体脂肪率-1.9% BMI-1.2
一昨日から-1kg!胃もたれの影響がボディブローのようにジワジワ効いてるw