ふわふわ時間。

★今日は遅番。
今日はたくさん謝った。色々謝ったけど、最後にはどれも先方がわかって(気が済んで?)くだすって、和解ムードになったので、そんなにずっしり疲れる感じでは無かった。


★そして7月のシフト出たーー!
ほぼ遅番(早番の日は3日だけw)という今月とうってかわって、来月は早番多めです♪
てゆうか、本社異動になったそうけんがほぼ普通のリーマン(定時が9-17)になるので、シフトをあわせるために奔走した結果ですw
シフト時間が全然ちがう生活は、ごはんをひとりで食べなきゃいけないので精神的にも栄養的にもカロリー的にもよろしくないのであります。(シフトのせいで肥えたら労災申請すっからな!)
ま、ごはんの時間というのは大切な家族団欒タイムなので、ここはしっかり確保したいという気持ちもあります。


★ねぎさんシヴァさん。
 いつもシンクロしてるおふたり。
夏バージョン(丸くならずに気だるく伸びる)も、絶対こうしてふたりで並ぶのです。


★今日のごはん。
 アスパラ後半戦!
アスパラ炒め(アスパラ・海老・小柱・エリンギ)、ごぼうと人参のきんぴら、トマト、白米。
ごはんのおかずになるものが無い!とクレーム。きんぴらは、ごはんにとっても合うのにネ!



 脱でぶへの軌跡:6週目。
(5/14時点との比較 目標は-7.0kg!)
体重-3.3kg 体脂肪率-2.6% BMI-1.4
ひとやま越えた…?!-3キロの壁は厚かった!!!