シムサン団!

★今日は遅番。
いつもはマタリな日曜夜だけど、今日は人員が少なくて忙しかった。
それでも終業1時間前には手持ちの案件が無くなって、スッキリ仕事を終えられたのでよかった!


あしたから3連休!いつにも増して積極的に休みまくる予定♪


★帰宅して見た、ドラゴンボール改、ピッコロが悟飯をかばって死ぬ→悟飯が怒りの魔閃光→でもナッパには効かない→ナッパの反撃を避けられず目を閉じる悟飯→もうダメかも…→筋斗雲きたーー!→悟空登場!
というこの素敵展開に興奮しきりで、最近しなびてきた肌の潤いが増したかのようにさえ感じたw
大人になった悟空は、ごちゃごちゃ理屈っぽい長台詞を喋るようになっててちょっと萎えー。小さいころは「すげーな!」とかそんな感じのことしか言わなかったのに。。
大人になるってそんなもの…?
わたしも長台詞が喋れるようにならなくっちゃ!


★蒸し暑い中ねむるシヴァさん。
 わたしもよく眠れない夜が続いています。。



 脱でぶへの軌跡:6週目。
(5/14時点との比較 目標は-7.0kg!)
体重-3.1kg 体脂肪率-1.9% BMI-1.3
腹筋すると汗でべたべたになるのがイヤ〜><