なかなかなかなか大変だけど〜。

★今日はお休み。
休日なのに早起きして、朝マックに行ってきました。
今、マックではDSにジラーチを配信してるんですよおおおおお!
平日だというのに、小学生(昨日父の日参観だったので代休なんだって!)にまみれて、ジラーチげっとしてきました!


 カワイイ!嬉しい!ジラーチ


★そしてドラクエ9の予約完了!
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 ドラクエはわたしのゲーム人生の原点!
セブンイレブンで予約すると、発売日の朝7時に受け取れるという情報をETちゃんとこでゲットしたので、生まれて初めてコンビにでゲームを買います!
発売日は仕事もお休みなので、早起きして冒険の旅に出かけようと思います!


★夜はH子さん&KKさんとごはん♪
渡せていなかった結婚祝いのプレゼントを渡せたのでよかった!
お店が会社の入っているビルの隣にあるイタリアンだったので、待ち合わせ前にちょっと会社に寄って、研修の事前課題(昨日書きあがらなくて提出できなかった)を作ってきた。


 温泉玉子ののったピサ!


 鶏のロースト。レモンと塩で食べるの!美味しかった!


 デザートはレアチーズケーキ♪


でもいちばん美味しかったのはチーズリゾット!ここのリゾットおいしいんだよな〜><


ジム話をいっぱいしたので、はやくジムに行きたくなったよー。ウズウズ。