なつかしの池袋!

★今日はお休み。
昨夜あまりにも蒸し暑くて眠れず、湿度計が80超えてるよ!と大騒ぎしたのが功を奏したのか、ついにエアコン(ドライ)の起動をゆるされた!
ハァ〜〜〜すずしい〜エアコンさいこう〜〜><


★膝はずいぶん回復し、階段ののぼりおりが普通にできるようになってきた!(でもまだちょっとぎこちない)
来月から、フィットネスジムでのマシントレと、家のまわりのウォーキングでリハビリを始めます。。
キックも来月後半からは再開できるようにしたい!


★今日のごはん。
 朝からヒマだったので、朝ごはんつくりました!
仕事のある日はいつも、うどんやパスタなので、たまにはトーストも良い!白い飲み物は牛乳ではなく、ヴィシソワーズでございます。


 夜は義実家でごちそうになる。
お刺身いろいろと、蟹!
嫁的に「ダイエット中なのでごはん少なめでお願いします☆」とか言えるはずもなく、たくさん食べました…これは仕方が無い…。でもおいしかったからヨシ!


 デザートはお土産で持っていったトップス。(わたしがわざわざ電車を乗り継いで都会まで買いにいきましたw)


今日は(今日も?!)正直食べすぎた!最近たるんどる!明日はがんばる!