アルコール出た。

★今日はお休み。
なにげに3連休でした!
とは言っても今日はひとり家でのんびり過ごしただけ。


★サポーターを装着して、隣町までウォーキング。
膝のクッションと、踵→つま先の順で着地して蹴り出すのを意識して歩く。ふくらはぎがプルプルしたw


隣町の美味しいパン屋さんでサンドイッチを買って、これが今日のわたしの夜ごはんです。


帰ったら汗だく!


★読んだ。

宿命 (講談社文庫)

宿命 (講談社文庫)

ごちゃごちゃ考えたくない気分のときは東野圭吾さいこう!
つるつるっと読めて普通に楽しめる!刺激や感動を求めがちな若いころはあまり良さがわからなかったけど、大人になった今だからこそわかる「安定してそこそこおもしろく時間をつぶせる」ことのすばらしさよ。。


★今日のシヴァさん。
 浜辺グラビア風味w巻頭カラーでw


★今日のごはん。
 生ハムとチーズのバゲットサンド、海老入りおかずパン、えんどう豆の冷たいスープ。
最近暑いので、冷たい野菜スープがマイブームです。今日のはハインツの