ライク・ア・プレーヤー。

★今日は早番。
会社で「真央ちゃんだめだったね」と軽く振られるたびに不機嫌な声をかくすのに必死…。
熱く語りたいけど引かれるのでガマンw


★今日のごはん。
 寄せ鍋!
鱈・赤魚・牡蠣・帆立・つみれ団子・白菜・人参・豆腐入り。魚のお鍋!


★フィギュアメモ。エリック杯(女子FS)。例によってついったーからの転載。

  • 点数のことは考えず楽しんで見ようと思います。。
  • ゲデちゃんがカルメンとか…似合いすぎ!あだっぽいのにかわいくて、でもお色気もあって…!刺されるとこから始まって、最後の強い終わり方も良いな〜
  • キャロちゃんはSPのほうがよかったな・・・。フリーは盛り上がりが少なくて、ちょっと間延びした雰囲気。手足がスラッと伸びて、ちびっ子から年頃の娘さんになったな〜と思う。
  • 真央ちゃんの「鐘」、すごい!荘厳な曲にあわせて、人ではない何かが踊ってる感じ…。あえて無表情で滑ってみて欲しい…!これ本当に完成したらやばいと思う!表現しようとしてるものが大きすぎる!
  • 中野さんも良いなあ!!!序盤は怒りさえ感じるような疾走感!昨季のジゼルの可憐さも良いけど、やっぱゆかりんはこういうパキッとした曲のが似合う!衣装もJOではアララと思ったけど、2度目でもう慣れたw
  • ヨナちゃん、キレキレですごい調子よさそう。伸びやかできれいにまとめてたと思うけど、曲を他の曲にかえて滑っても変わらないんだろうな〜。「バックミュージックにあわせてきれいに滑りました」って感じ。それでもすごいことだと思うけどね、けどね。。
  • それにしてもヨナちゃん、昨季から急に衣装のセンスがよくなったよね…今季も素敵衣装。 真央ちゃんや中野さんの奇抜衣装も氷の上で映えるのですきだけどw でも実は、いちばん衣装に期待してるのは安藤さん!絶対度肝を抜いてくれると思うw


 ゆかりん火の鳥!突き抜けたデザインと袖のぴらぴらがスキ!


    アジア人独占表彰台。


でもね、本当に、昨季〜今季の不透明な採点で、フィギュアスケートは殺されたと思うよ。。
ヨナちゃん、男子のジュベールより点数高いとかww(しかも女子のPCSは男子の0.8倍で出されてるのに…!)
せめてオリンピックでは、一番良い演技をした選手がきちんと評価されて欲しい。祈。