男子のほうがおもしろい。

★今日は早番。

  • 7時起床。今日が8時出社の日だったことを思いだす。思い出した自分を褒めてあげたい…!20分で家を出たのに、朝ごはんを食べた自分を褒めちぎりたい…!(ただし目元はすっぴん
  • マスク通勤の良いところ⇒にやにやしてもばれない。思い出し笑いが多いので助かる〜
  • 定時でダッシュ帰宅して、ピアノの練習とフィギュア観戦。
  • スケートアメリカ、男子SP。ライサチェクの黒い火の鳥、最初はピンとこなかったけど、佐野さんのべた褒め解説を聞きながら見てたら、だんだんジワジワきた。
  • アモディオくんは、わりと日本人にもいる顔〜。かわいいわ〜。このままおっさんくさくならずに成長願う!
  • さて、女子SPを見るかね…と思ったら、録画失敗してた…!あわててBSにしたら、最終滑走のヨナちゃんのフィニッシュポーズorz
  • でもヨナちゃんの尋常じゃない点はもう知ってるので別にいいかなって思ってしまった。最高難度でもないのに男子トップレベルの点が出るとか…
  • 色々やりすぎると、何でもつまんなくなるの典型…まさかオリンピックまでこのままってことはないよ…ね…?
  • べ、別に録画失敗した負け惜しみで言ってるんじゃないんだからね…!!
  • 気を取り直してスケアメ男子FS。今日のメンツでは、ベルネルがいちばんすき!ベルネル史上さいこうに正統派な衣装w すごく似合っててすてきなのになぜか物足りないというww
  • ライアン・ブラッドリーのアマデウスがすごく良い!コミカルだけど品があって、ハマってるわ〜。 衣装は昨季のムロズのなりきりモーツァルトのほうがよかったけど
  • ソーヤーとブラッドリーのアマデウス対決!わたしはブラッドリー派かな〜。 例えば真央ちゃんとヨナちゃんが同じ曲でこんなふうに滑ったらたのしいだろうな…!(もちろんジャッジ無しで
  • シュルタイスくん、何度もアーーーッ!て叫ぶのがスゴイw 絡みづらい良プロ…!アメリカ人の観客がシーンてしてるwww 滑走後「やってやったぜ!」みたいな顔してるしw
  • アモディオくんかわいいよアモディオくん…。人形プロ・転んでもカワイイ・会場が総メロメロと、シニアデビュー時のミライちゃんを思い出すわ〜。ホワワン。
  • ライサチェク、地元、SP一人勝ち、強豪ナシと、ここで4回転跳ばなきゃいつ跳ぶの!というシチュエーションで4回避とか…。トリノ前に4回転をボンボン跳んでたころは、今よりもっとモッサリしてたけど、もっと魅力的だったと思う。。
  • ソーヤーの女子顔負けスパイラルを見て思ったんだけど、男子もスパイラルを要素に入れたら良いのにw ライサの長い足のスパイラルとか、良く映えてキレイだと思うんだけど。。あとは小塚くんの見てるほうが照れてしまうようなハニカミスパイラルとかw

 ソーヤーの乙女男子スパイラル。


 気づいたらシヴァが布団で寝てたw