お前の甘さにはヘドが出る!

★今日はお休み。

  • 毎週つきあいでチラ見しているドラゴンボール改ベジータ目線なわたしは悟空のチートぶりと言動にイラッとくるのです。
  • ギニュー戦で、悟空の甘さに反吐が出るわ、と呟いたら、偶然べジータが同じセリフをwwwすごいシンクロ率!
  • 共闘を呼びかける悟空に対し、べジータにメリット無いやんね〜とか言ってたら、あんのじょうベジータ逃亡…!いまのわたし、完全にベジータ脳。
  • ピアノ教室から帰宅してスケアメ女子フリー視聴。久々に地上波をリアルタイムで見た。。
  • 金髪&白いシューズって、ザ・フィギュアスケートって感じがする。
  • すぐりさん衣装かえた…!ピンク系の新衣装のがスキだな〜。前回より調子があがってきてる…?
  • フラットノーミス…!!3F+3T成功おめでとう〜!今季のフラットのSPがだいすきなのでぜひファイナルに出てほしいけど…ギリギリだな〜。
  • ヨナちゃん、こんなにも崩れたのは昨年のファイナル以来…?毎度フリーはノーミスできないけど、点数だけはウナギのぼりだったのに…
  • 逆に、フリーであれだけミスしても、ノーミスのフラットが逆転できないくらいの点差をSPでつけるっていうのがやっぱりおかしいんだよな〜
  • BSで、地上波未放映分を補完。最近のジュニアあがりは発育が良いのう・・・。身長170cmとか…育ったなあ。。。
  • エミリー・ヒューズ久々に見た!風とともに去りぬがハマりすぎ…!のびやかなスパイラル、自信満々の表情、いいわ〜。ちょっと痩せた…?顔つきもなんだか大人っぽくなって、キュート→美人系に。
  • ゲデバニちゃん、かわいくて巨乳でちっちゃいけどパワフルで本当にだいすきだ〜!なんで地上波で放映しない!視聴率に影響するぞw ジャンプがきちっと入ったカルメンバンクーバーで見られたら良いんだけどな〜。。

 フラットちゃん思わずガッツポーズ!


★今日のごはん。
 またちゃんこ!今日は海鮮味噌ちゃんこ!
鮭・あんこう・帆立・鶏ごぼう団子・豚団子・すいとん・白菜・大根・人参・えのき茸入り。
またすいとん〜?!と言われたけど流行ってるので(ry