寒波、襲来

★今日はお休み。

  • きのうピアノ教室で貰った、発表会曲・フィンランディアのCDを聞く。まだチラリとも譜読みしてないや; 年明けからレッスンで見てもらうので年末がんばろ…
  • 賛美歌部分は中学生のころ歌ったわ、なつかしい!♪やーすーかーれーわーがーここーろよ〜 主イエースーはーとーもーにーいーますーう〜
  • 朝からさむーい!ピアノ練習してたら手がかじかむ!紅茶入れてもすぐ冷めちゃうし><
  • あんまり寒いので、さっきまでねぎシヴァと一緒に布団にくるまってたけど、ついに観念して暖房つけました。うーさぶさぶ。
  • 今日はジムおサボリ決定!理由は寒いから><
  • NHKで放映中のグイン・サーガ(録画してあったやつ)に手をつけてみた。これって原作未完よね?
  • 体がマッチョマンで顔が豹…猫科好きにはツボ…かも?
  • これは…スゴイ!!! 安室とアムロが夢の対決。 http://bit.ly/8qEGmW
  • ベッドで寝てるねぎさん(11歳・三毛)がイビキをかいてる…!
  • さむいので熱いお風呂。クナイプのバスソルト、新作(?)が出てたので買ってみた。グーテナハト(ホップ&バレリアンの香り)。
  • KNEIPP Gute Nacht(Hopfen&Baidrian Badesalz) ←正式名称。ドイツ語ってだけで何か効きそうやわ〜プラセボプラセボ
  • 今つかってるトリートメントがシアバター&ハチミツ入りのやつで、今日新しくおろしたボディクリームがバラ&ハチミツ入り。自分がハチミツ厨だと今きづいた。。。
  • ハチミツってなんか滋養あふれる〜って感じするする!しっとり〜って感じ!プラセボプラセボ

★今日のごはん。
 そうけん作!
吉野家風の牛丼。ねぎだく。オイシイ♪