見知らぬ、研修

★今日は早番。

  • おはようおはよう!朝から異常に元気♪張り切って出勤であります!ボエ〜(ほら貝
  • 今日はわたしが仕切る研修を上司に無理やりオブザーブされてカチン!
  • 資料が出来上がるのがおそくて、当日貰って読みながら研修…研修というより読み合わせ会だったけど〜。でも別に普通にやれたと思う!なんでわたしだけ!…こどもあつかいすんなっつ〜の!
  • プンプンしつつも早めに仕事おわり!お昼抜いたのでおなかペコペコペコリーノ><
  • 目がかゆくて擦ったら、シャドウのラメが入ったみたいで痛い…!ラメシャドウ危険!


★今日のごはん。
 仕事帰りにロイホ
なんだかグラタンが食べたい気分だったんだよ〜。。