聞かない、愚痴

★今日は早番。

  • おはようおはよう!朝からテンション高く魚を焼いた。でも朝ごはんはやっぱり麺類が良いな。お米は重い!
  • ちょっと残業してから帰ろうとしたら、更衣室でまたも同僚・薄井愚痴子さん(あだ名)と遭遇…この遭遇率の高さはやっぱりちょっと不自然なような…ぞくっ
  • うーーん、本当に、もしかして、まちぶせ、され…て…る?! っていう!!!ギャー!こわい!マジこわい!ヤメテ!
  • 同僚・薄井女史(あだ名)避けでドラッグストアへ寄ることに。しばらく時間をつぶしつつ、クレンジング買った。ちょうど切れそうだったので結果オーライ♪
  • 帰宅後はガンダムタイム。39話。ブライトさんがセイラさんの手握った…!キャー!アリですか、それはアリなんですか…!(興奮
  • 最近のハヤトを見るたびに死亡フラグが立ってる気がしてドキドキです。死なない…よね…?!
  • エルメス、乙女ちっくデザインでかわいい〜!女子向け戦闘機!これなら乗っても良いな♪♪
  • 40話、アムロVSララァ、怒濤の展開…!
  • なんかシャアのキャラソンみたいなの流れてるしwwwwなんだこれwどうしようw
  • あしたから遅番なので今日は夜更かし可!なんだけど、もうねむい・・・のでここまでで寝よう。


★今日のごはん。
 朝ごはん!
焼魚(めかじき玄米味噌漬け)、焼ピーマン、舞茸とえのきの炊き込みご飯、おみそしる。


 夜ごはん!
サーモンお刺身、こぶ巻きしめ鯖、味付け数の子、スティックセニョールのおひたし、イカリングフライ、舞茸とえのきの炊き込みご飯。