ねぎ、走り出した後

★今日は遅番。

  • 二度寝してしまったピンチ!遅番の日は午前中の過ごし方がキモ!
  • ハッシュドビーフを作る予定だったんだけど、玉ねぎが1こしかなかったので断念・・・
  • 寒波襲来でオメガ忙しい。社内が戦場と化していた。忙しい自分に酔えるタイプなのでわたし的にはラク
  • 年末謝恩企画でくじ引き大会。また買い出し係!大急ぎで準備しなきゃ!そしてゆとりくんの会計お目付け係でもあるw
  • 半年くらい前から、ねぎさん(11歳・三毛)が、ごはんを食べ終わった瞬間、毎回全速力でダッシュ→本棚に飛び乗る、をかかさず遂行するんだけど、これって何?胃腸に悪そうなのでやめてほしい。。

 食後のダッシュが終わってグラビアスマイルなねぎさん。