ゲル、値段のむこうに

★今日は遅番。

  • ケーブルTVでパイレーツ・オブ・カリビアン3部作を放映してたので録画してみた。これって面白い?人死には無い?(人が死ぬ映画は苦手なので
  • パイレーツ・オブ・カリビアンって、ディズニーランドのカリブの海賊が原作(?)やったんかーーー!今知った自分アホすぎるw
  • とりあえず、人死に方面に関しては安心して見られそうってことはわかった。
  • 殴る部(社内キックボクシング部)の始動にあたり、正式名称考え中!(でもすでに「殴る部」で話しが広がってしまっていてちょっと困りぎみ
  • 2月にレーシックを受けようかと思っているので、実際には3月から活動開始かな〜
  • アクアコラーゲンゲルのエンリッチなんとかっていう高級ライン(?)の試供品をたくさん貰ったので数日前から使ってみてるんだけど、やばい!すごく良い!ちゅるんちゅるんになる!
  • ドクターシーラボのサイト見てみたら、200gで一万円とかするよ…orz ちょっと無理〜
  • ゲルのくせに生意気!エバメール見習えっつーの!バーカ!バーカ!(すてぜりふ)
  • 仕事は怒涛の忙しさだったけどあえて触れず。
  • でも忙しすぎて、そうじ当番を忘れるという体たらく…テヘ!
  • 遅番後、深夜のすき焼き。食べ初めてから、焼豆腐を入れ忘れたことに気づいた…。しっぱいしっぱい。
  • それにしても仙台麩の美味しさは異常!麩ばっかり食べてしまうー


★今日のごはん。
 スキヤキ!
具は牛肉・玉ねぎ・ねぎ・春菊・仙台麩・えのき茸・しらたき。
あとはハッシュドビーフを作れば牛肉使いきり!2kgは多かったわ〜><