決戦、第3新グリンコート

★今日は遅番。

  • 鳥が突然うなじに止まって、ツメのとこでグイグイ蹴られるというおそろしい夢を見た>< 隣で同じ状況になってるそうけんが「この鳥はなんちゃらかんちゃらっていう種類の鳥で〜」とか解説してて、でもそれどころじゃなくて、ギャー!って叫んだ自分の声で目が覚めた。鳥こわい!
  • 思い出すと首のうしろがムズムズする。なんちゃらかんちゃらっていう種類の鳥には注意!
  • 冬は紅茶とお菓子のシーズン。昨季あんなに食べまくっていたブールドネージュ(通称しろまる)、最近は甘すぎて…
  • やっぱ今は麩菓子ッスよ!麩菓子パネェっすよ!
  • 22時で仕事おわり!今週もよく働きました!あさってはお休みだけど忘年会なので会社近くまででてくる予定。そんときにたぶん会社に寄って、くじ引き大会の準備をする予定〜
  • そして休み中にくじ引きの景品を買いに行く…休みの日は、仕事のことは考えない派なんですが…ま〜年末だし仕方ないか!


★今日のごはん。
 ハッシュドビーフ
牛肉・玉ねぎ・ブラウンマッシュルーム・エリンギ入り。これで牛肉使いきり!