バラで造りしもの

★今日はお休み。

  • 今日はピアノレッスン前にお出かけするので直前の追い込み練ができない…。そして、どう考えても8割くらいしか仕上がっていないひいらぎ…orz
  • 午前中に美容院へ行ってきた。傷んでるとこを丹念に切ってもらってスッキリ。担当してくれる若いユル系美容師くんに癒される、ババアな自分がちょっと嫌w
  • そのまま池袋でお買い物…のはずが、本屋で立ち読みしてしまって時間切れ!
  • 無印のローズ茉莉花茶(ホット)、ふわっとバラの香りがするとこがだいすき!何か落ち着くわ〜
  • パスモでバスに乗ろうとしたら痛恨の残額不足…!でも今ってバスでもパスモにチャージできるのね!すごいわ!
  • 夜は豆乳鍋・・・のつもりで材料を買ってきたけど、全然お腹がすかないので、豆乳鍋は明日の朝ごはんにすることに。豪華朝ごはん(起きられたら)。

ちなみに立ち読みしてたのはコレ。

浅田真央、18歳

浅田真央、18歳

昨季の真央ちゃんとタラソワコーチの関係や、ヨナちゃんの妨害発言についてなど、相当気になってたところが明らかに…!毎年このルポを楽しみにしてるのです!


★今日のごはん。
 タパス風スパゲッチ!
海苔たっぷりドーン!タパス風うまいのう〜。あぶらっこくて、結果的に今日はこれ一食になってしまったけど。。