「義妹ロイホ潜入!」

★今日はお休み。

  • 今日はついにレーシックの日!術後しばらくはテレビ・PC・メール・ゲーム・読書等は禁止なので、何をして過ごしたらよいかわからない。。
  • ちなみに昼寝もダメ。どうすれば…!
  • 今日は1時間ごとに点眼。1時間なら逆に忘れない気がする!
  • そして今日は一日強制すっぴん。明日までは顔を洗うのも禁止。
  • 無事おわった。めちゃこわかった。
  • ちょうこわくて、もう絶対受けたくない感じ!目の表面をベロンとめくられて何も見えなくなって、ジジジジーとレーザーで焼かれるのがわかって焦げ臭くなって…トラウマになる!
  • わたしの少し前に受けた女の人が手術台の上でパニックを起こして、泣きながら看護士5人くらいに連れられていったのを見たときは「何をおおげさなw」と鼻で笑ってたんだけど、自分が手術台に上がると「ああこれは泣いても不思議ではない、さっきの人ごめん」と素直に思えました
  • 手術自体は数分で終わって、涙でグシャグシャになって手術台から降りた、その瞬間からハッキリ見えます。ちょっと感動します。
  • 手術中に何度も「目を動かさないで!」と注意されたのが心配で、手術室から出るときに看護士さんに「わたし、手術中にちゃんとできましたか…」とか聞いてしまったw そんで看護士さんに「立派でしたよ」と慰められるwww
  • 手術後に目の痛みがひどくてつらかった。朦朧としたまま無印カフェでごはん。食欲無し。
  • 帰宅後は寝ないように、テレビの音だけを出して聞く。朝青龍引退…。
  • 夜は義実家でごはんを食べさせてもらう。義妹と食後にわざわざロイホでパフェ。


★今日のごはん。
 なんかこんな感じで食べたっぽい。


 夜パフェ。苺!