「ゆるパーマ防衛線」

★今日はお休み。

  • やることが無いので美容院へ。春っぽくゆるパーマをかけてもらった…んだけど、ゆるすぎた?!帰宅したらもうストレートに戻ってるー><
  • 揉みこむワックスとか、そのへんの工夫でなんとかなるかもしれないと必死で自分を励ましているところ。
  • ちょうど美容院のポイントが貯まったので、トリートメントもしてもらった。けど、パーマと一緒にやったので効果はよくわからない。。
  • シンケンジャー最終回まで見終わった!今までの戦隊もので一番よかったかも!
  • 終盤、レッドが殿じゃなくて影武者だったっていう展開が最高!
  • 外道衆もよかった。チマツリドウコクは最後まで強くて怖かったし、脇を固めるジュウゾウも薄皮太夫もしっかり描かれていて格好よかった。
  • 次の戦隊は、「天装戦隊ゴセイジャー」、守護天使だってーーーー!なにそれものすごい駄作の予感!でも見ます!


★今日のごはん。
 一蘭
ラーメンにゆで卵ぶっこみ!+半ライスで!


★今日のおやつ。
 ねんりん家〜!
バレンタインなので池袋でも「しょこら芽」が販売!今日は「しっかり芽」にして、しょこら芽は、もったいぶって明日まで大事にとっておく。。