「恐怖! 録画シッ・パイ」

★今日はお休み。

  • 有楽町でレーシックの術後検診。両目とも1.5!
  • クリスピークリームドーナツでおやつにドーナツ買ってかえる〜♪
  • ついでに無印でかわいいスカートみつけて衝動買い。最近「これかわいい!」とビビッときて買い物をすることが少なかったので、なんかちょっと方向性が定まった感じ。やっぱわたしロングスカートにぺたんこ靴はきたい!もうOLコスプレで会社行くのやだー。
  • 帰宅後、とんぼ返りでピアノ教室へ。あわただしいなあ〜。
  • でも、今週はツェルニーの譜読みがんばったからちょっと自信あり♪ 毎週毎週「練習してなくてすみません…」て思いながら弾くのはつらいもんね!
  • あああああ〜ペアSP録画が途中で切れてる〜〜〜〜!!さいしゅう組がっ…!
  • とりあえずNHKのベストセレクションでリカバリをはかっている。>ペアSP。川口ゆうこ&スミルノフ組は見られた。ダイジェストじゃなくてよかったー。
  • サフチェンコ&ソルコビー、ダイジェストすぎる…5秒くらいしかなかったよorz それにしてもこの二人の海苔眉は良いの…?良いの…?
  • 張&張組、パン&トン組もみたいーみたいーどこかで再放送しないかな〜><
  • 今調べたら、BS1で21:55ごろ〜23:00までで再放送やるみたい。でも「ごろ」って何、このアバウトさ。
  • 無事、BS再放送で観戦できました。よかったー!
  • 川口ゆうこちゃん、瀕死の白鳥という雰囲気ではなかったけど、凛として可憐な強い白鳥、すてきだった。キスクラでも点数にちょっと納得いってないような強気な表情、目がキラキラしてて、これは明日もガツンといってくれそうな予感…!
  • サフチェンコさんとこは、海苔眉意外は流麗でさすがの貫禄!ピエロってちょっとこのペアのイメージにあわない気はするけど。
  • 張&張組、キビキビしてアクロバティック!スピンがずれちゃって残念。色気の全くないこのペアをなぜか応援してしまうー。
  • 逆にパン&トン組は、すごく情感が出ていてよかった。
  • 中国女子はメイクが上手い。全体のバランス感ていうのかな〜。濃すぎず薄すぎず、そのまま仕事にいけそうなメイク。申雪さんもホウ清ちゃんもすごい参考になる!
  • これは良い見分け方wそして女性の気が強そうと言う点は共通!>ほぼ日のオリンピックのコンテンツで『おおむね、「素朴な巨人」が「少女」をぶん投げていたらペアです。「笑顔がうさんくさい優男」が「美女」にからまれていたらアイスダンスです。』ってあってうけた。

 張さんたち、フリーもがんば!   海苔眉〜。


★今日のごはん。
 無印カフェでお昼!
鶏の唐揚げ(スイートチリソース)、ふろふき大根、かぶとブロッコリのサラダ、かぼちゃとさつま芋。


★おやつ。
 ドーナツ!