「再会、プルとランビ」

★今日は早番。

  • 今日は5時間半も打ち合わせしてたよ。つかれるわけだ。
  • 仕事おわり。今日のわたしの功績は大きいよ!支店につらい仕事を押しつけようとした本社のやつらを追い返したよ!
  • なんのために取得するかも説明できない(てゆうか多分考えてもいない)データを支店の人員使って取らせようなんて、わたしの目の黒いうちは(ry
  • 今日の占い、「双子座は愛と理想で仕事をする感じの日。全然散文的なところがない。主義主張を徹底的にゆたかにし整え鍛える、という感じがする」。まったくもって占い通りな一日だった。わたしの言葉では「本社のやつらを追い返したった!」になって全然ニュアンスちがうけど。。
  • さあ、帰ってごはん。今日はおでん♪ 男子SPの録画も見なきゃだし!(SP結果はまだ見てないのです)
  • 男子シングル、結局フジの録画放送をリアルタイムでみている。NHK生中継の録画は明日ゆっくり見よう
  • プルシェンコはやっぱりプルシェンコ。4T+3Tとか軽々跳んじゃうのに、情緒も何もないアランフェス。それでも納得の高得点。プルシェンコが天才なのは誰もが認めるよね、きっと。
  • 高橋くんのeye、本当にだいすき!最後のステップがやばい格好よさ…!こんなに踊れる華のある選手が、まさか日本人男子から出てくるとは…!
  • ランビエールウィリアム・テル、キャ〜!にあいすぎ〜!射とめて!わたしのリンゴを射とめて〜!(意味不明
  • それにしても、SPしょっぱなから3A回避って、ランビじゃなかったら許されへんなw
  • 織田くんノーミス!柔らかい着氷が映えまくってた…!スタイルがよくて、A字スピンのケツラインがきれい!
  • こづ!こづキタ!滑走前の顔が真っ白なんだけど…緊張してる?!
  • こづ、3Aがざんねんだったけど、端正な滑りがすてきだった。最後のギターにあわせたスピンで沸いてよかったー(母の気持ち
  • パトリック・チャン、SPのタンゴはすごく似合ってるし良い選手だと思うけど、4回転なくてもプルシェンコを倒せるとか煽ってるカナダがどんな点出すかみてやんよ!とちょっと意地悪な気持ちで点数を待ってしまいましたごめんなさい。妥当な点でよかった=3
  • ジョニー、ちょっと前の、力強さを表現しようとしてちょっと行き詰まってた感じより、ふっきれてピンクのリボン衣装でおネエ丸出しの投げキッス振り付けで踊ってる今のほうがずっと生き生きしてるし、よく似合っててすてきだと思う。ノーミスおめでとう!
  • えーーーー、ジョニさん点数低っ!ブーイング出てる。
  • ライサチェクの魅力をだれかおしえてください。。トリノのころはもっと魅力のある選手だったのに、なんか面白味のない演技をするようになったな〜と思ってしまう
  • アボットのSPすごくすきなのに、ジャンプが振るわなくてざんねん…。同じ端正系としては、こづもぜひアボっぽい、さわやかな色気のある振りができるようになってほしいと期待している、こづに。
  • 佐藤ゆかさんキレイになったなあ。。大人の女!って感じ。丸顔の星だね!
  • それにしても男子SP、実況が静かでよかったわー。女子もこんな感じでおねがい!
  • ベルネルくん、SP19位かあ・・・わたしの予感、ぜんぜん当たらへんかったわw

 高橋くん!  ランビ!  ジョニさん!


★今日のごはん。
 おでん!