「ニュータイプ、ジュベとプル」

★今日は遅番。

  • 朝起きたら雪…!!
  • 今日はすこし早めに家を出て、美容液とマスカラを買う、つもり…だったんだけど、雪が降ってるので躊躇している。。
  • ドコモのバンクーバーのCMがすごくイイ!♪まけないで〜もーうーすこし〜 さーいーごまでーはしりぬーけて〜 http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/100210_01.html
  • ♪渋滞ーぬーけてー送ってーくれたーねいつも〜 …途中から「きっと忘れない」になってしまう。。しかも昔は「渋滞」じゃなくて「樹海」やと思ってた。ものすごいワイルドな彼氏!
  • ドラッグストア流しててふと購入したキャンメイクのクリームチークがすごくイイ!アプリコット色を買って気に入ったので今日オレンジも買ってきた。ピーチも買おっかな。キャンメイクあなどれへんな。http://www.canmake.com/base/item_base025.html
  • 日本製のBBクリームというのも買ってみた。韓国コスメ好きな同僚にBBクリームをおすすめされてたけど、韓国産というのに引っかかって二の足を踏んでいたので、使ってみるのがたのしみ!
  • あしたの男子シングル、プルシェンコの体調(というか怪我の具合)が心配だ。。高橋くんがフリー滑りきれるかも心配。こづが緊張しないかも心配。
  • でもランビエールは全然心配してない。転んでも、すごく素敵な椿姫を見せてくれると思う!
  • 職場の同僚(といっても15歳以上上のお姉さま)が「ランビエールのSPが王子様みたいですてき…」と17さいの乙女みたいな顔で話してたよ!大きいお姉さまの頬も染めてしまうランビ、さすがです!
  • 今は、4回転跳んでも、凝った3回転でかわらない点数が出たりするから、あえて跳ばない選択もアリよね。でも、プルシェンコも高橋くんも絶対跳んでくると思う。
  • 織田くん&こづは跳ばないかも。ジョニさんも跳ばないかな?ライサチェクはもう跳ばないって言ってるんだよね。ジュベとランビエールは転ぶかもだけど絶対跳ぶな。
  • ベルネルくんも絶対跳ぶ。パトリック・チャンは早々に「4回転回避」って発表してるけど、回避って言葉は一回でも試合でクリーンに跳んでから言えよって思うです。 以上、アイボンのクワド予想でした。。