「キャンメイクでラララ」

★今日は遅番。

  • ドラッグストア流しててふと購入したキャンメイクのクリームチークがすごくイイ!アプリコット色を買って気に入ったので今日オレンジも買ってきた。ピーチも買おっかな。キャンメイクあなどれへんな。http://www.canmake.com/base/item_base025.html
  • 試行錯誤の結果、昨日あたりからやっと「パーマかけた?」と気づいてもらえるようになった。ムースもみこむ→ドライヤ→ワックスでくしゃくしゃに→ケープ。今まで髪にはなにも塗らない派だったのにこの盛りっぷりw
  • でもケープってまだあるんやな。なつかしい!
  • シュルタイスくん、4回転クリーン着氷!今季の叫ぶフリーだいすき!彼にしかできないプロ!オリンピックの大舞台で良い演技が出来て本当に嬉しそう!中継録画組はぜったい見てね!アドリアン・シュルタイススウェーデン)!
  • かっこいいわ〜。唇ピアスがたまらんち!
  • シュルタイスくんで気持ちがアガったところで出勤準備。続きは夜。たぶん先に結果聞いちゃうだろうな〜
  • 今回の西岡アナ(実況)&本田くん(解説)のコンビ、すごくいいと思う〜
  • 結局、会社で男子シングルの結果を聞きました。ほぼリアルタイム速報w 新入社員ちゃん(高橋くんファン)が、走ってきて教えてくれた。
  • トリノまでは、男子は4回転跳ばないと自力のメダルは無理、みたいな雰囲気やったのにな〜 ライサチェクだってがんばって跳んでたのに…
  • とかいいつつ男子フリー、まだ録画は見てません。23時前にやっと仕事がおわり、明日も8時出社…。今日は無理やな〜
  • 今までずっと関わってきたプロジェクト、明日から本格実施なので…なんか今日もバタバタしてヘトヘト。何人もの同僚に「つかれた顔してる」と指摘されたので、寝る前にコラーゲン一気飲み。明日はつるぴか肌丸で!