「猫要塞シ・ヴァラ・クー」

★今日は早番。

  • なぜか起きたら背中がバキバキの筋肉痛…きのう何かしたっけ?!
  • 家から駅まで全力ダッシュして、なんとかギリの電車に間に合った。
  • 勝因はマスカラの工程を省いたことかな!(会社でつける
  • 毎日占い見てるとホロスコープに興味でてくる…自分で見られたらたのしいやろうな〜
  • 今週はフィギュアにうつつをぬかしてでんでんピアノ弾いてなかった。。
  • 夜は久々にホットケーキを焼いてもらったのに、粉が古かったのかぱさぱさして「昨日のパン」みたいな味…。ペッて吐き出してしまった。何か食べたらあかん味がした。
  • ちなみにメープルシロップも黴が生えてた。こんなに糖度が高くても黴が生えるのか!って…糖度が高いとなんで黴がはえないのかわたしにはぜんぜんわからへんけど、とりあえずハチミツかけて食べようとしたら昨日のパンが出てきた!
  • わが家の定番はミール・ミィのハチミツ!おいしいよ〜。今は冬青(ソヨゴ)のハチミツ!http://www.miel-mie.com/
  • NHKの真央ちゃんドキュメンタリー見逃した…!再放送は2/23の深夜。今から録画予約しとこう!


★今日のねこ写。
 新しい枕が気に入ったねぎさん。


★今日のごはん。
 ロイホ!鶏肉のバター醤油。